毎日眠いのはなぜでしょう

 糖質制限をして四年が過ぎ、食後の眠気がなくなって喜んでいたのに、最近はずっと眠たいです。疲れているのかといわれれば確かにずっと疲れた気分ではあるかもしれません。この気分というところが重要なように思われます。体力というよりストレスです。

 でも眠たさってそういうことと関係あるのでしょうか、よくわかりません。
 ずっと眠たいです。時間的には良く眠っているようですが、夜中に目が覚めたりします。夜中に叫び声がして目が覚めて耳を澄ますと車の発射する音が聞こえたりします。が怖くて窓まで覗きに行けません。そのうち眠ってしまうので、現実だったのか夢だったのかもよくわかりません。
 そういう夢みたいな寝起きが夜中に何度もあるから昼間眠たいのでしょうか。
 ちょっと横になるだけで一時間くらいすっかり寝てしまいます。
 
 ちょっと不都合です。

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: