真氣光体験会20160315

 仕事の休みをお願いしていたのに休みがついていなくてがっかりしながら仕事に出かけました。ところが業務分担表に名前がありません。あれって思って上司に確認したら、上司の手元の表ではローズマリーは休みになっていました。上司が転記を間違えたそうです。困るなあ発表用の表に転機を間違えてもらうと。「では今日は帰ります」上司曰く「パートさんの希望休みは絶対かなえます。もしついていないときには確認してください」わかりました。以後そういたします。安心しました。
 
 なぜ休みを取りたかったかというと真氣光体験会が松江であったからです。
 
 勇んで帰りました。帰宅するとちょうど郵便局からお届け物が来ており、こちらも受け取ることができてよかったです。
 急いで会場に向かいました。今回は以前から使っている機械の根本的なバージョンアップなど新しい重大な話題がたくさんあったので是非きちんと話を聞かなくちゃと思っていたのです。

 既に会場には常連さんがいらっしゃって、氣を受けておられる最中でした。
 先日からずっと眠くて眠くて、倦怠感もあって、どこがというわけでない不快感があったのです。前の晩もよく寝て、この朝も仕事ぎりぎりまで寝ていたので長時間寝ていたのですが、ここでもぐっすり眠ってしまいました。
 お昼になって昼食休憩になりましたが、ローズマリーはだるくて起きられません。横になったまま過ごしました。

 その後、皆さんが午後の部で氣を受けられる間、新しい機械交換等の話を聞き、機械を新しくすることにしました。思えば平成5年五月に我が家に来た機械です。20年が過ぎています。途中何回かの装備を増設したりしてきましたが、これで交換となります。ずいぶんよく我が家を助けてくれたものです。
 次の機械が来てから、古いものを送り返すことになっています。

 その話が決まり決済が終わったら、どんどん倦怠感がなくなってすっきりしていきました。たぶんこれを買いに行けということだったのでしょう。安心しました。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: