新装IN STILEでコラーゲンシェル

 移転したINSTILEにもう数回お邪魔しています。コラーゲンシェルも二回していただきました。
 今までのコラーゲンシェルが置いてあった場所とは違うのでしばらくは右左などちょっと勝手が違う感じなのですが、そのうち慣れると思います。
 コンクリート打ちっぱなしの作りなのと、窓がたくさんあるので明るいのが今までと一番違うところでしょうか。機械の中に入ってしまえば気になりません。後は四角い部屋だったのが長方形の部屋になったので動線が変わりました。
 お店のBGMも今までとは違います。場の雰囲気が曲を選ぶようだそうです。
 城山の森が見えてそれがとても大きい存在なのです。

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: