個別記事の管理2016-04-09 (Sat)
 このブログに移ってからはすでに日常になっていた薪ストーブについて独立したカテゴリは儲けていませんでした。
 しかし先日の薪ストーブめぐりで、我が家がどんな目的でどんなふうに導入したか、簡単に記録しておいた方がいいかなと思いました。実は五年くらい前にきちんとしようと思ったのですが、まだ気持ちが膨大過ぎてまとまりませんでした。
 今ではもっと簡単に説明できそうです。
 とりあえず、家事に分類していた薪ストーブ関連をカテゴリに入れました。

 これから下書きをして、薪ストーブ導入するためにいろいろ準備したことなどをかいていこうと思います。
 囲炉裏については、市販品ですし、そんなに変わったことはないので書かないかもしれません。
スポンサーサイト
* Category : パソコン・インターネット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する