個別記事の管理2016-04-10 (Sun)
 IN STILEに来て施術してくださる方があるので、ちょうど特価のお知らせもいただき、予約をしました。ところが当日なんと、時間を考えていたのに、家を出るのがすでにその時間を超えた時間を考えていたという呆け具合、すっかり遅刻してしまいました。
 まずはアロマオイルを説明していただき、選びました。ローズマリーは、ラベンダーとスイートオレンジにしてもらいました。
 オイルをブレンドしてもらっている間に、ベッドに横になって待ちます。最初はうつぶせで背中から足まで押さえてもらってその後オイルトリートメントです。
 途中で寝てしまって、どんなだったか覚えておりません(笑)
 BGMがせせらぎの音や静かな音楽だったのは分かっているつもりでしたが、すっかり意識がどこかに行ってしまって、「終わりました」といわれてハッとしました。

 これはとても気持ちいいです。オイルを塗っていただいて帰るので、付着しても洗濯が楽なものを着ていく方がいいと思います。紙パンツを用意してくださっていたので、いただいたのですがオイルがついても構わなければそのままでもいいと思われます。
 リンパの流れがよくなるので、水分をたくさんとってくださいね、といわれて帰りました。

 あと、終わった後魂が抜けているので、最初にお金を払っておくほうがいいと思います。忘れそうです。
 次はいつごろお願いするのがいいかなあと思います。予約はひと月後なら確実、施術した日に次の予約をしてから帰ると割引もあるそうです。
 体にいいものがまた増えたなあと嬉しくなっています。
 
スポンサーサイト
* Category : 心と体
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する