アロマオイルトリートメント

 IN STILEに来て施術してくださる方があるので、ちょうど特価のお知らせもいただき、予約をしました。ところが当日なんと、時間を考えていたのに、家を出るのがすでにその時間を超えた時間を考えていたという呆け具合、すっかり遅刻してしまいました。
 まずはアロマオイルを説明していただき、選びました。ローズマリーは、ラベンダーとスイートオレンジにしてもらいました。
 オイルをブレンドしてもらっている間に、ベッドに横になって待ちます。最初はうつぶせで背中から足まで押さえてもらってその後オイルトリートメントです。
 途中で寝てしまって、どんなだったか覚えておりません(笑)
 BGMがせせらぎの音や静かな音楽だったのは分かっているつもりでしたが、すっかり意識がどこかに行ってしまって、「終わりました」といわれてハッとしました。

 これはとても気持ちいいです。オイルを塗っていただいて帰るので、付着しても洗濯が楽なものを着ていく方がいいと思います。紙パンツを用意してくださっていたので、いただいたのですがオイルがついても構わなければそのままでもいいと思われます。
 リンパの流れがよくなるので、水分をたくさんとってくださいね、といわれて帰りました。

 あと、終わった後魂が抜けているので、最初にお金を払っておくほうがいいと思います。忘れそうです。
 次はいつごろお願いするのがいいかなあと思います。予約はひと月後なら確実、施術した日に次の予約をしてから帰ると割引もあるそうです。
 体にいいものがまた増えたなあと嬉しくなっています。
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: