時間の流れ

 結婚したばかりの頃、よく参考にしていたお菓子の本の著者を、facebookで検索してみたら、登録しておられた。調理についてあまり変わらない価値観でおられるようで懐かしい感じと、残念な気持ちの両方を思いました。
 一本筋が通ったと言えばよいですが、何か変化するものが人生であってもよいのではないかなあという気もしました。多分同じような年齢です。
 途中事故にあわれたり、ご家族の転勤があったりと著書で拝見していたのですが、先日娘さんが出産なさって無事おばあさんになられたことをfacebookで知りました。

 こういう風に発信しておられるのを調べられるのも、WEBのありがたさだなあとしみじみと思い、また時間の流れも感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR