還暦のお祝い

 家人の姉が還暦を迎え、その連れ合いが退職、家人の兄も退職ということで兄弟会でお祝いをしようということになりました。いろいろとお店を物色しておりましたら、家人の母から「スポンサーになるから玉造の温泉旅館で」とお達しが出ました。
 新しいお店の開拓ができなかったのは残念でしたが、せっかくのお気持ちですし玉造の温泉旅館に決定し先日お祝い会をしてきました。
 数年前には我が家で毎月兄弟会をしようといって数回実行したのですが、その後それぞれ家庭事情が忙しくなりすっかりご無沙汰になっていました。
 兄弟会は気兼ねなく、そうなると外でするには言動にちょっとドキドキしますが、それでもスムーズに終わりました。
 玉造温泉までは、30分くらいでしょうか。ちょっと旅気分になれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR