2016薪ストーブ屋さんの薪割会4月
2016年04月25日 (月) | 編集 |
 ローズマリー家の行きつけ薪ストーブ屋さんの薪割会に行ってきました。これでローズマリーが決めている薪ストーブ屋さんで三回のノルマが終わりました。後は親戚やほかのいろいろで集まる薪を片付けることで一年分の薪を確保します。
 庭にある原木も片付けないといけないし、庭の木々の剪定もこの時期必須の家事の一つです。もちろん雑草抜きも欠かせませんね。 

 薪ストーブ屋さんの薪割会は中国山地が近い山中の谷あいです。
 道中がとても楽しいドライブです。桜は終わり藤が始まっています。紫や白がきれいです。住宅の庭には様々な花が咲いています。そろそろナニワノイバラ、モッコウバラなどがあちこちのアーチを形作っておりますね。とてもきれいです。
 外歩きの楽しい季節です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可