整形外科など
2016年05月02日 (月) | 編集 |
 手のひら側の中指の付け根にひと月ほど前からあたると痛いものができました。ちょうどものを握ったりするとあたる部位なので気になります。
 以前も手の指にガングリオンができたので、今回もそれではないかと思っているのですが、確定診断をしてもらった方がいいものかなあと考えています。
 今の仕事時間がなかなか医療機関を受診することができにくく悩みますね。
 
 以前何かとお世話になっていた(手を切ったり、骨折したりしたときなど)整形外科が近所にあったのですが、院長が高年齢になったこと、医療法改訂で経営が難しいとして廃業してしまわれて今は行こうと思う整形外科開業医がありません。ちょっと考え中です。
 痛いということが問題ですねえ。
 といっているまに連休に入ってしまってますます受診が難しくなりました。何とか連休明けに考えようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可