整形外科など

 手のひら側の中指の付け根にひと月ほど前からあたると痛いものができました。ちょうどものを握ったりするとあたる部位なので気になります。
 以前も手の指にガングリオンができたので、今回もそれではないかと思っているのですが、確定診断をしてもらった方がいいものかなあと考えています。
 今の仕事時間がなかなか医療機関を受診することができにくく悩みますね。
 
 以前何かとお世話になっていた(手を切ったり、骨折したりしたときなど)整形外科が近所にあったのですが、院長が高年齢になったこと、医療法改訂で経営が難しいとして廃業してしまわれて今は行こうと思う整形外科開業医がありません。ちょっと考え中です。
 痛いということが問題ですねえ。
 といっているまに連休に入ってしまってますます受診が難しくなりました。何とか連休明けに考えようと思います。
スポンサーサイト
[ 2016/05/02 06:00 ] 心と体 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: