体の厚さ
2016年05月06日 (金) | 編集 |
 鏡を見てびっくり、体の厚さが変わってしまいました。
 連休で常に家に家人がいるので三食食べさせていたら、ついつまみぐいでローズマリーまで太ってしまいました。
 蛋白質が少ないのだとよくわかります。もっとしっかり食べないといけませんね。そして体にとって、よけいで悪いものは食べないようにしないといけませんね。

 炭水化物はもちろんですが、野菜が案外危ないと感じています。それをたくさん食べることで必要量のたんぱく質や脂質が取りにくくなるように思われます。そして野菜料理の多くが調味料を多く使いがちです。

 ほとんど塩だけだったのに、家人の好みでいろいろな調味料を使っているのがとても危ないように思われます。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可