通勤用鞄
2016年05月21日 (土) | 編集 |
 最初に今の職場に行ったときにはリュックサックでした。が、職場の上司に貴重品を入れる場所が職場にないので小さい鞄しか入れられないといわれました。小さい鞄で行くようになりましたが、携帯する食べ物と折りたたみ傘が入らず、エコバッグに両方入れて持って行くようになりました。今年の春には、通勤以外にバッグを入れ替えするのが面倒になり、鞄をやめてインナーバッグに入れてエコバッグに入れるようになりました。
 最近になって、結局ローズマリーは職場の荷物置き場に荷物を入れていないことに気が付きました。休憩場所にも置きません。鍵のかかる場所においています。よく考えれば、エコバッグの大きさもリュックサックの大きさも変わらないのです。
 リュックサックには食べ物や折りたたみ傘などを入れる余裕があります。その上徒歩通勤なので道中両手が使えて楽です。
 また鞄をリュックサックに戻すことにしました。
 さっそくインナーバッグをリュックサックに入れてみたらすっぽり入りました。まあ紆余曲折と気分転換といったところですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可