生協の配達を個配に切り替えます。
2016年05月27日 (金) | 編集 |
 ローズマリーはグリーンコープに加入して利用しております。パソコンやスマートホンからのWEB注文や、注文書ファクスなどで注文でき、支払いは銀行引き落としにしています。
 「グリーンコープ島根」の前身「まいにち生協」のころから利用しているので、もう20年以上だと思います。この最近は班配達にしてもらっていましたが、仕事が忙しくなり班でお願いしているお宅まで取りに行くのが大変になりました。
 個配にすると配達料金がかかり、班割引もなくなりますが、家まで運んでもらえるというのはやはり便利です。
 手続きに二週間くらいかかるそうで、六月になってから個配になるようです。
 今まで、年末年始やお盆などの長期休暇の時、班の方の様子を見て一人だけになると悪いかなと思って注文していましたが、今度からは直接家に届くので思い切り注文できます。
 個配になるのが楽しみになってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可