個別記事の管理2016-06-04 (Sat)
 ローズマリー家ではよく使う容器にジップロックがあります。以前はタッパーウエアを多用しておりましたが、使い分けをするようになりました。冷凍した後解凍にレンジを使う場合の食品保存に便利がいいこと、統一されたメーカーを使うことで蓋や本体の保管に便利がいいことです。
 久しぶりに買い物に行ったら、商品展開が変更されているということはローズマリーにはよくあります。ジップロックも今までにそういうことがありました。また最近ありました。
 丸い形はスクリューコンテナという密封性の良いものだけになっていました。基本的に角型になったようです。大きさの展開も変わっていてちょっと残念なものもあります。今までのものを壊さないよう大事に使います。
 新しいものは新しいものでまたよいのかもしれないので、使うか検討していこうと思います。
スポンサーサイト
* Category : 家事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する