バレエの発表会に行きました

 バレエを習っている友達の発表会に行ってきました。
 大人のバレエ教室で、大人になってから習っている人のクラスの発表会でした。全幕ものと違い、それぞれが主役級のソロパートを踊られます。
 演技の前後には、教室主催者の先生から演目や踊る人の紹介がある個性的な演出でした。アットホームな微笑ましい発表会でした。
 ローズマリーはバレエが好きなので大体の演目や曲も見当がつくのでとても楽しく拝見しました。お友達も無事踊りおわり安心しました。次が楽しみな会でした。
 
スポンサーサイト
[ 2016/06/20 06:00 ] 地域 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: