手作りが素敵
2016年06月30日 (木) | 編集 |
 ローズマリーは、買うよりも自分で作ったほうが気に入るものが手に入るという価値観です。で、できるだけ自分で作るにはどうしたらよいかと思います。好きなことを家出するにはどうしたらよいかとも考えています。
 何を検索していて見つけたかは忘れてしまったのですが、そういう気持ちを持っている人がほかにもいらっしゃるのだなあとびっくりしたブログがあります。もちろん自分で作るという部分は、ローズマリーなんかよりずっと腕前は上の方です。
 そして、興味の対象は『スチームパンク』というイギリスビクトリア時代のもののようです。
 こちら、「スチームパンク大百科S」というサイトです。
 着るものから、室内装飾、小物、生活の仕方など、自分が素敵と思うものを体現して実行しておられます。素晴らしいなあとローズマリーが感嘆する部分です。
 ローズマリーも楽しい生活に向けていろいろ工夫しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可