ゴーグル

 職場のお得意さまで、長い間ローズマリーにプールの魅力を語っておられた方がありました。
 週に三回から四回通っておられるそうで、一回は30分ほどで歩いたり泳いだりするのだそうです。
 ローズマリーはそのお得意様に勧められてもなかなかプールに行く気になれませんでした。が、行くようになってやっとその魅力を共感することができるようになりました。
 今、ローズマリーはいつも歩くだけで顔をつけるのが嫌な気がする、と言ったら「ゴーグルをつけたらいいよ」とおっしゃいました。

 背泳ぎするのは平気で、平泳ぎで鼻が水に浸かっているのも大丈夫といったら、そうおっしゃったのです。「ゴーグルつけないと目が染みるのよ」

 おすすめなので考えてみようと思います。ゴーグルつけたらいよいよ泳がないとだめですね。歩いてばかりじゃ恥ずかしいですね。
 今日で現職場ともお別れです。お得意様のご意見を拝聴するのも最後になるかもしれません。記念にゴーグルを購入しようと思います。
スポンサーサイト
[ 2014/07/31 06:00 ] 心と体 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: