個別記事の管理2016-07-09 (Sat)
 先日のお出かけでショッピングモールで見かけたお店「OLDNAVY」 ワンピースのデザインの趣味が合うなあと思いました。フィット感やスカートの広がり、丈など、好みに合うものは案外見つけられないものなんですが、いくつかいいなと思うお店でした。
 めったに来ないモールなんでどうしようと思いましたが、一緒にお出かけていた友達が似たようなものがローズマリーが来ているのを見たと言ってくれて諦められました。
 帰宅して探してみると、確かにありました。すっかり忘れていた服を箪笥から出しておきました。結局好みのものはいつも同じなので似たようなものを選んでいるのですね。
スポンサーサイト
* Category : 外観・服装・髪型
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する