部品の補充
2016年07月21日 (木) | 編集 |
 家電のいくつかは通販生活で購入しています。最近の通販生活の読み物は日本の雑誌とは思えないほどひどいのですが、商品情報は大きいので定期購読しています。
 通販生活で買う利点は、いくつかの商品の古い部品が入手しやすいことです。今回もマキタの小型掃除機の充電アダプターが探しても見えなくて、仕方なく新しいものを買おうとしてサイトを見に行きました。二つくらい前の型式でしたが、まだアダプターを売っていることに気が付きました。
 よけいな出費は避けたいので、アダプターを注文しました。予算の三分の一で済みました。壊れたら、新しいマキタのターボを買いたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可