真氣光体験会20160723

 真氣光体験セミナーが米子市であり行ってきました。
 いつも通り常連さんたちの顔が見え、無事この数か月が過ごせたことを皆で喜びました。最近の話題は春から始まったハイゲンキ本体のバージョンアップ下取り交換です。
 熊本地震の被災者からのお願いで、下取り期間が延長され、被災者で内会員もその恩恵にあずかることができて本当にありがたいことであると皆感じ入っております。ローズマリーも本体は何とかしても、ヘッドの交換まではどうかなと思っていましたが、このところの電化製品の寿命や不調、体調の変化もあるので思い切ってヘッドの交換もすることにしました。
 家の設備の交換(トイレリフォームや台所のレンジフード)についても、思いは及びますが、本当に必要ならハイゲンキのバージョンアップをするとちゃんとその分は自分に返ってくるので、まずはハイゲンキからです。
 元気でいられれば、そのほかの設備交換はできることができるでしょう。
 今までの氣の中継量は、ヘッド二台で1000×2だったのですが次は5000×2となります。人生や周囲の人に良い氣エネルギーがお溢れていきますように、祈っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR