個別記事の管理2016-07-31 (Sun)
 女性用ふんどしが話題になっていると聞いて驚きました。ずっと前に九州屋というふんどし屋さんの記事を前身のブログで書いたことがあったなあと思いだしました。
 もう二十年近く前になるかもしれません。いろいろなもの手作りをしている方たちのブログを読み漁っている頃に女性用ふんどしの記事を目にして、手ぬぐいから自作しました。手染めのふんどしも注文しました。
 結果はとても快適です。いろいろな形のふんどしがあるのですが、もっこ褌をもとにした形が一番生地もいらずに洋服の中でももたつかず着やすいのかなあと思っておりました。
 また、九州屋さんを覗いてみたら、以前よりずっと多い種類ができていて楽しいお店になっていました。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
* Category : 外観・服装・髪型
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する